本日発売

台風の影響で入荷が遅れています

粘菌

   働き出すまで粘菌を払っていなかった。収入が本屋のレジ打ちだけでは振る袖もなかったということもあけど、特に俺らの世代は、粘菌にあまり期待もできないらしいということもあり、猶予させていただいた。

    

    コクミン粘菌

    

    コウセイ粘菌

 

    キョウサイ粘菌……これぐらいしか知らない(ググらない。決してググらない)

 

   個々の違いはおいといて。

   こうして改めて眺めてみると、やはりネバついているように感じる。粘菌管理の歴史が意識の根底にあるからかもしれない(大して詳しく無いくないのにね)

   

   二、三日前に日本粘菌機構から俺の現状を通達するハガキが来た。猶予期間も改めて確認できてよかった。ひと息に払うのも癪だから、これから少しずつ払う。ネバネバ

 

   粘り気のあるものは好きだ。

   納豆もオクラもトルコアイスも、どれも俺の好物だ。好きなんだ…

 

 

 

   祖父母に課金するつもりで払う。

 

 

ジイジイ、バアバア。オジイ、オバア。四人とも長生きしてね

 

 

粘菌なんか関係ない